--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.14 18:39

おめでとうございます!

岩沢さん。

ふと、リボン特典DVDで
岩沢さんは誕生日なのでいません
って言ってる北川さんと呼人さんを思い出した。

あれを見たときはちょっと切ない気持ちになってたな笑

あの時に岩沢さんが結婚してたら、私は祝福どころか落ち込んでたかもしれない…笑

めでたいめでたい♪

今年も厚治現場はケーキいっぱいかな。

| ゆず | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.07.24 23:34

新幹線で寝れないので。

一年ぶり以上のブログ書いてみます。

相変わらずゆずですが…笑

下にFURUSATOファイナルとかあるし;

続きを読む

| ゆず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.08 22:19

東京事変の久々ライブ行ってきました。

あー
かっこよすぎる。
かっこよすぎてどこ見ていいかわからない 笑

多分見てる人いないから大丈夫やと思うけどネタバレ含むので続きます。

続きを読む

| 東京事変 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.17 00:16

最近記憶がなくなる笑

ゆずくんツアーが3月初めまででほんまに良かった。
ちょっとずれてたらお仕事で行けてなかったかもです。

結局ゆずの話 笑

最近はゆずくん遠征で鍛えられたのか。
休日にそれほどひきこまらなくても大丈夫になりました 笑

なので比較的色んなお友達と会えてます☆

カフェ行ったり、めちゃ地元のファミレス行ったり、ワンピ試着めぐりしてもらって高級ワンピを衝動買いしそうになったり、母と妹といつ止まるねんって位話したり… 苦笑

友達と会うのがすごいリフレッシュになってます。

私の数少ないお友達の皆さまありがとうございます☆

ただ、また連休のこと忘れて、バタバタしてたら連休の予定がない…

だれか遊んでくれませんか 笑


ゆずゆず言ってますが東京事変のライブに向けて事変をエンドレスリピートしてます♪

ライブめちゃ楽しみです。ネタバレシャットアウトでのぞみます。

今週はよくがんばりました。来週のピークもがんばります!

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.06 19:19

今淋しさがまた大きくなってます。

やっと開けた東京事変のアルバム。
それ聴いて、淋しくなるってどうなんでしょう 笑
事変の曲が刹那的やからかな。

どうかしてますよね。
まあ、おかしいのには変わりないんですが。

最終日、お友達から、大手町まで歩いてねって、同じ内容のメールがきて 笑
なんか皆大好き!って、電車の中で既に半泣きでした。
なんか今それと同じ感じ。
電車移動中やからかなあ。

最終日はなんかもう友達と来れたことが嬉しくて。
ライブ前に素敵すぎる贈物を貰って感動して。

今までのこと思い返したり、終ってしまうことが淋しくて。

いつもみたいな見方ができなかったです。

いやでも北派お二人の横で、レストランのアルペジオなんで??
ってなってたから一応ちゃんと見てるかな 笑
でも指切ったのには気づかなかった。

なんとなく予感してた、次のライブの発表もあり。←最後にとんだ 笑

嬉しいやら辛いやら。
何も状況変わらないのに、日程表をずっと見てしまう 笑

いっぱい笑って、泣いて、素敵なツアーでした。

出逢えてありがとう。

さて、みらいに向けて。
がんばります。

| ゆず | コメント(0) | トラックバック(0) | |


